« ジーニアスに生きたい? | トップページ | 今月のクッキング »

一人でジョギング

11月15日

午前中久々に公民館の中国語へ出席。

いつも脱線させて楽しませてくれるご仁が欠席。
そのせいかしっかりと勉強させていただいた。
もう少し定期的に来れたらいいのだが・・・

午後から福田公園で一人走る走る人
本当は30km走をやろうと思ってたが18kmでやめた。
いっしょに走る人がいればもうちょっと走れるかも。
一人ではやはり飽きるな~もうやだ~(悲しい顔)
それでも7周目ぐらいでエンドルフィン出るのを感じたぴかぴか(新しい)

少しお茶をして、子どもとサッカーボールを蹴る。
2時間走ったらやはりけっこう体に来ているのを感じるあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば近畿日本ツーリスト~連絡があり、
福知山マラソンの宿が取れたとのこと。
これで行かない理由がなくなってしまったあせあせ

さてあと1週間でどうコンディショニングしようか?

|

« ジーニアスに生きたい? | トップページ | 今月のクッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/32369837

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でジョギング:

« ジーニアスに生きたい? | トップページ | 今月のクッキング »