« 今月のクッキング | トップページ | 福知山マラソン »

岡山から名古屋そして福知山へ

11月21日

午後から倉敷のスマイル歯科クリニックで矯正の診療。
ほとんど休む間がないほどアポイントが入ってきた。
その後、IT関係のセミナーで岡山へ。
友人と飲んだのちそのまま岡山泊。

11月22日

名古屋の今池にあるメデントの診療所へ。
午前中は「インプラント手術に必要な歯科麻酔の基本コンセプト 」
ということで東京歯科大学歯科麻酔学講座 の一戸 達也教授による講義。
広範な知識を分かりやすく説明していただき大変勉強になった。

Photo_3

午後からはライブオペの見学。
ボーンメイキングしたあとの通常のインプラントオペ。
抜歯後、Gem21による骨造成がされているので難なく終了。
手間と時間はかかるがこの方法が無難だ。

3時ごろに切り上げて福知山へ。

Photo_4

京都から山陰本線「たんご」に乗る。
なんともオールドスタイルの列車。
1時間20分ゆられて福知山へ着いた。

Dちゃんが迎えにきてくれて
aoさんと3人で王将で夕食。
僕は一人でビール&焼酎をいただく。

ホテルは「ロイヤルヒル福知山」とかいうきれいなホテルだ。
温泉があるみたいなので入ろうかなと思っているうちに・・
寝てしまったうれしい顔

|

« 今月のクッキング | トップページ | 福知山マラソン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/32369963

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山から名古屋そして福知山へ:

« 今月のクッキング | トップページ | 福知山マラソン »