« インプラントの報道について | トップページ | 大原美術館 »

食と健康フェスタ

1月23日

Kenko

いよいよ「食と健康フェスタ」当日。
9時に連島公民館に集合して設営開始。
それぞれの医院が担当のコーナーを作り上げていく。

P1020943

どのコーナーもとても工夫が凝らされていておもしろそうだ。

Kenko5

Kenko1

ごぼうカレー、トン汁、チーズチップス担当班は調理開始。
2階の調理室から3階へだんだんといいにおいが漂ってくる。
ちょっと味見させてもらったチーズチップスは意外と噛み応えありおいしい。

Kenko8

倉敷ケーブルテレビと山陽新聞の取材が入りいろいろ聞かれる。
どーもカメラを向けられると緊張してしどろもどろになる。
それでも今週、oniビジョン、FMくらしき、RSKと取材があったので
まあその時しゃべったネタを何とか適当にしゃべる。

Kenko7

味村先生のかみ合わせの話は結構ノリノリの様子であった。

Kenko3

大本先生の「食育」の話は何度聞いてもいい話で勉強になる。

Kenko2

子供たちもヨーヨーすくいやゲームで楽しんでくれたようだ。

Kenko6

ひまわり歯科のスタッフがマッサージコーナーをしていたので
お客さんが少なくなったころを見計らってやってもらった。
これがなんとも気持ちよく、久々に肩から首のあたりがすっきりした。

カレー、トン汁はうまかった。大量に作ったのでそれぞれ2杯ずついただいた。 ちょっと食べすぎた。ところがこのあと打ち上げで「食べ放題」の店に行く予定とか。 早く言ってほしい。

片付けも手際よくすばやく終了。
本当に準備から当日までご苦労様。
大変なことを力を合わせてやるというのがチーム作りにはいい。

打ち上げまで少し時間があったので会場までジョギングで行く。
約20分のジョグ。いい運動にはなったがあまり腹は減らない。
それでも食べだすと食べられるのが大食いの恐ろしいところ。

すっかり満腹となり一度家に帰ってから今度は異業種交流会へ。
初めての方も多くなかなかおもしろかった。2次会はカラオケへ。
久々だとやはり声が出ないな~。

なかなか濃い~一日だった。
でもちょっと食べすぎ飲みすぎあせあせ

※フェスタの模様は26日(火)KCTワイドで放映されるそうです。
※山陽新聞にも記事が載るとのことです。

flairTwitterやってます。フォローよろしくhappy01

|

« インプラントの報道について | トップページ | 大原美術館 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/33134383

この記事へのトラックバック一覧です: 食と健康フェスタ:

« インプラントの報道について | トップページ | 大原美術館 »