« ハワイ4日目(マラソン当日) | トップページ | 1月の上海 »

初詣ラン

明けましておめでとうございます。

正月早々「初詣ラン」に行ってきました走る人
参加者はmixiのマラソンコミュの仲間4人。
昨日、というか今朝の3時ぐらいまで飲んでいたので
かなりお酒ビール残っていましたうまい!

かなり寒かったので薄いダウンを持って行ったのですが
途中で熱くなってMさんのリュックにしまったもらいました。

ところで吉備津神社りっぱですね~
ずいぶん久しく行っていないのですが改修したとか。
何年も近所の氏神様しか行っていないので
神社の大きさと人の多さに驚きました。

SさんのGPSによると往復で16kmだったとか。
ゆっくり走ったつもりが結構速かったみたいで
最後は汗が出ていました。

なまった体にはきつかったですが気持ちいいランでした。わーい(嬉しい顔)

ということで

みなさん本年もよろしくお願いします手(パー)

|

« ハワイ4日目(マラソン当日) | トップページ | 1月の上海 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/32843099

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ラン:

« ハワイ4日目(マラソン当日) | トップページ | 1月の上海 »