« 1月の上海 | トップページ | 吉備路マラソン試走会 »

まんのう公園リレーマラソン

2月10日

前日2時に寝て6時に起きて集合場所の重井病院へ向かう。 結構待たされたが後で聞くと「哀愁の置き去り事件」があったそうで・・・ まあ無事2台に分乗し出発となった。

「極寒のまんのう公園」という昨年のイメージはどこへやら、今年は好天候。 用意したテントは「更衣室」としては有効に機能したみたい。 温かい飲み物がさまざまに用意されていてとても助かった。

1388098650_43

今回のチームは「桃」「海」「空」の3チームで僕は男女混合の「桃」 Rさん、Sさん、Yさん、Dちゃん、Tさん、そして僕。 けっこうマジで走った。あとの2チームも本気モード全開。 Yさんのウェア、Mさんの日記にもあるがナイス! Sさん、記録係が決まっていた。Rさんもがんばりました(^^)/

1388098650_157

今回痛感したのはスピードのなさ。横から抜いていかれるたびに実力差を思い知らされる。 がんばっても8分半ほどしかスピードが出ない。 今後はインターバルトレーニングとかも取り入れてスピードの強化をしてみよう。 Aさんが8分ちょうどだったのでこれがまずは目標。

1388098650_7

レース後は恒例の「うどんツアー」。やはり最初に訪れた「香の香」うまかったな~。 2軒目は量が多かった。「小」で十分だったよ、しかもおでん×4も、食べ過ぎ・・・

ともかく今回はMさんの引率のおかげで楽しいツアーでした。
おつかれさま、ありがとう!!

|

« 1月の上海 | トップページ | 吉備路マラソン試走会 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/33007054

この記事へのトラックバック一覧です: まんのう公園リレーマラソン:

« 1月の上海 | トップページ | 吉備路マラソン試走会 »