« まんのう公園リレーマラソン | トップページ | 食と健康フェア »

吉備路マラソン試走会

2月17日

1392729587_160

この日は東京でぼくの所属するMedentoというインプラントの教育機関の講義とライブオペがあり、前日にアストラテックジャパンの社長シェルグートさんが退任されるということで送別会があった。シェルグートさんは2度にわたりEAOおよびスウェーデン研修でお世話になったのでお会いしたかった のだが・・・

吉備路マラソンに出る人がコースの試走会をするとの知らせを聞いてだいぶ悩んだ結果。こちらの試走会をチョイス。 その理由は「おもしろそうだから」わーい(嬉しい顔) もちろん僕は当日は東京マラソンなので試走する意味はない。

充電不十分のiPhoneは車のiPod用のケーブルで何とかなるかな、と思ったのだが「対応していません」とのことで充電できず。案の定6kmほど走ったところでRunKeeperの計測は終了。あとは同じくiPhoneにRunkeeperを入れたMさんにお任せ。

1392729587_101

わがチームの女性トップランナーSさんの先導で総勢12人ほどがゆっくりと走る。 DちゃんとYさんの掛け合い漫才が楽しい。よくあれだけしゃべれるものだ。 トークに関しては「永遠のライバル」(マラソンはどうか知らないが)

1392729587_223

ペースはゆっくりだけど楽なわけではない。結構膝に来るのを感じる。体重が増えているからか?最後の1kmほどをダッシュ。いい感じで練習終了。

練習後はサンロード吉備路でバイキング。
調子に乗って山盛り食べる。みんなの食欲もすごい。さすがに走っている人たちは代謝がいいのだろう。料理もおいしくて満足、満足・・・

食後はお風呂。
トークがさらに盛り上がる。みんな好きなことをやりたいようにやっている。いろいろ聞いてみると円満な結婚生活を送っている人がほとんどいない。まあこれは仕方ないか。

年配のAさんからフォームの指摘を受けとても参考になった。またトライアスロンを視野に入れて今年はスイムを取り入れてみよう。自転車のチームを作ろうということになった。「チームいくじなし」というネーミングは再考してほしいが・・・ coldsweats01

1日楽しく過ごせた試走会だった。
また機会があればみんなで走りましょう!走る人

newTwitter始めました。よろしくheart02こちらをクリック

|

« まんのう公園リレーマラソン | トップページ | 食と健康フェア »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/33071447

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路マラソン試走会:

« まんのう公園リレーマラソン | トップページ | 食と健康フェア »