« 3月の上海1 | トップページ | 3月の上海3 »

3月の上海2

3月12日

朝、ホテルの周りを軽くジョギング。先月Runkeeperを使ったら不正確なうえに通信料高かったので何も持たずに走る。シューズがジョギング 用でないのでやや重い。かなり大きな新しいショッピングモールが出来ている。

スケジュールがけっこう立て込んでいて昼休みが取れない。おまけに銀行にカードを作ろうと行ったらランチタイムで行員が少なくえらく待たされた。 働いている行員のうしろに何もしない中年の社員がボーとしている。そういえば飛行機にもエコノミーの最前列にいつも男性のクルーが暇そうに座っている。彼 らはいったいどういう存在なのか??

LAWSONでお弁当を買いこみ、隙間の時間でかき込む。味は?・・お腹を満たすことはできる。 昼からは面接や広告の打ち合わせ。夕方からは矯正相談や矯正の資料作り。上海の場合、予期せぬ帰国とかもあるのでそれにも対応しなければならな い。

夜はYさんとMさんが浦東に来てくれたのでホテルの斜め前のレストランで食事。以前上海の人に連れてきてもらった時はすごくおいしいと思っ たのだが、料理のチョイスがよかったのかな。今回はやたら辛い料理が多かった。

1436377488_54

1436377488_35

1436377488_19 どれも辛そうでしょ?

少し歩くとローカルな通りがありマッサージ店もけっこうある。いくつか覗いてみたが良さそうなところは20分待ちとか。あとはちょっと怪しい店ばかり。諦めて帰ることにした。

|

« 3月の上海1 | トップページ | 3月の上海3 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/33782595

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の上海2:

« 3月の上海1 | トップページ | 3月の上海3 »