« 3月の上海3 | トップページ | HDDレコーダー »

ユニフォームお披露目会

3月14日

Js

上海から岡山空港へ戻りそのまま岡山市内へ。
mixiのマラソンコミュの「ユニフォームお披露目会」に出席。
みんなは新しいユニフォームを着てランニングをしたようだ。
その後奉還町のやき鳥屋さん「J'sKITCHEN」で2次会。
ぼくはここから合流という訳だ。

50574470_236

「ももルル(岡山からホノルルマラソンへ)」というコミュの名にちなんでピンクの桃がドットのように入っているかなり派手なユニフォーム。大勢で着るといいが、一人で着て走るのは少し勇気が要りそうhappy01

Mita

東京マラソン・タイム当てクイズの優勝者、三谷さんに賞品をお渡しした。スイーツのセットだが、パパになったばかりの三谷さんにはぴったり。今回の当選者は不思議と知り合いばかりだった。

オフ会への参加者には数年ぶりに会う人もいて話が盛り上がる。遠くは北九州からわざわざ参加してくれた人も。飲み放題だったので短時間に出来上がってしまった。このあと僕は駅前で知人と会うことになっていたのでここで別れたが、3次会カラオケ、4次会焼き肉とエンドレスで続いたらしい。

・・みんな元気だなぁ~coldsweats01

|

« 3月の上海3 | トップページ | HDDレコーダー »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/33840473

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームお披露目会:

« 3月の上海3 | トップページ | HDDレコーダー »