« 柵原星の里マラソン | トップページ | 大切にしていること »

魔法の質問ライブ

3月28日のつづき

1452448594_80

マラソンのあと知人とお茶をしてから帰宅。 けっこう疲れていて、寝たまま岡山へ運んでほしいと願うほっとした顔 マツダミヒロさんは何度も岡山へ来られているがそのたびに予定が合わず・・
この人とは縁がないのかと思っていた。

さて、「魔法の質問ライブ」だが、とてもおもしろかった。 時間が短かったのでおそらく「さわり」だけだったのかもしれないが、 自分なりにいろいろ気づきがあった。

人から感謝されたり認められた時に喜びを感じる人が多いことを再認識。 そして自分が人々とちょっとズレていることが分かったあせあせ(飛び散る汗) そんな自分ではあるが、今抱えている「東風会」という組織を 人に感謝されるような組織にしていくことで世の中の役にたっていければと思う。

懇親会もいつもの「とりでい」ではなく「EGOZARU」! 料理もうまいしワインも何種類もあって飲み放題だった。 さすがミズゴウさん!ナイスなチョイスだ。

1452448594_247

話は多岐にわたったが「カリブ海クルーズ」の話がもっとも印象的だった。 近い将来必ず行こうと思う。だれと行くかが唯一の課題だが・・・ 楽しく食べしっかり飲み3日目の宴会が終わった。

※マツダさんの写真はミズコウさんのブログから頂戴しました<(_ _)>

|

« 柵原星の里マラソン | トップページ | 大切にしていること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/34059189

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の質問ライブ:

« 柵原星の里マラソン | トップページ | 大切にしていること »