« 小豆島オリーブマラソン | トップページ | 救急蘇生法講習会 »

マイベストプロ

6月2日

山陽新聞の「マイベストプロ」の取材に担当の方が来られた。
以前にAll Aboutにも出たので同じような感じではあったが、改めて感じたのは「質問」の持つ力。

質問されると脳が勝手に働き出す。自分の中に埋もれていて気付かないいろいろな情報が表面に出てくる。しゃべっているうちに気付きがある。

東風会の特徴はやはり「予防」なんだなと再認識。この大事なUSPをもっとスタッフに理解してもらって深めるようにすることが重要だな。

担当の方が「つまようじ法」用の2列ブラシやフッ素のうがい薬を購入して帰られた。売り込むつもりはなかったのだが自然にそうなったのはおもしろ い。

虫歯と歯周病の予防についてはこちらをご覧ください
http://www.tofukai.or.jp/teeth_memo/index.html

|

« 小豆島オリーブマラソン | トップページ | 救急蘇生法講習会 »

「予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/35115273

この記事へのトラックバック一覧です: マイベストプロ:

« 小豆島オリーブマラソン | トップページ | 救急蘇生法講習会 »