« 6月の上海3 | トップページ | 歯科学研究所インプラント部会 »

CHPシンポジウム

6月27日

1527360772_155

この日は前々から楽しみにしていた木下晴弘先生のセミナーがあるということで、バスをチャーターしCHPのシンポジウムにスタッフ25名を連れて参 加。

木下晴弘先生のセミナーは何度聞いても感動。
もともと塾の先生だったのだが、何万人という父兄とお話して

「なぜお子さんに勉強してほしいのですか?」

その目的は?
その目的は?・・・

とたどっていくと怒り出すか黙り込むらしい。
そこをさらに追及していくと出てくる答えは・・?

「子供に幸せになってほしいから」 

子供さんが幸せな状態というのは?

「健康で、ある程度お金があって
 世の中の役に立ち、人から慕われて
 みんなから感謝されて
 愛する人に囲まれ、
 笑顔のあふれる人生をおくってくれれば・・」

という答えが出てくるとのこと。
そこにはどこにも学歴とかいい会社とかはない。

多くの卒業生にインタビューして「感謝」「お金」「信頼」を得られていると 感じている人と得られていない人の特徴を調べてみるとみごとな結果が浮き彫りになったとのことだ。

    得られている人は「他人を喜ばせた人」
    得られていない人は「自分が喜びたい人」

人生の法則

「人に与えたものは 必ず自分に返ってくる」

また何万人ものお母さんと話をして100数十人のお母さんが
子供が「親を選んで生まれてきた」と話したのだそうだ。

今起きている課題は前世で自分が選んだプログラム。
だから正面から取り組んで解決しなければならない。

短時間だが学びの多いセミナーだった。

感謝!

|

« 6月の上海3 | トップページ | 歯科学研究所インプラント部会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

http://navitime.me/ent/1qw0cks/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 7日 (水) 15時42分


http://vbwooma.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 05時48分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/blbdf0u/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 09時02分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/zy4xxgg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 12時49分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zbgbuhm.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 07時28分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/o569776/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 04時27分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/4hwh8qa/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 15時20分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/wi38tfw/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 00時00分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bacypy5.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 06時01分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7t182oh.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 00時57分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/5xige8c/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 02時01分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/vr6m19l/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 18時07分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qm0cs57.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 20時54分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tka6634.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 01時46分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cz18uj2.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 09時17分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://-b9ikqg.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/35646154

この記事へのトラックバック一覧です: CHPシンポジウム:

« 6月の上海3 | トップページ | 歯科学研究所インプラント部会 »