« 6月の上海1 | トップページ | 6月の上海3 »

6月の上海2

6月19日

地下鉄を乗り継いで病院まで1時間半かかった。 日常こんな生活している人普通に多いんだろうけど大変だ。 僕にとっては小旅行って感じだ。

1527277392_225 6番出口

そう言えば新しい地下鉄の出口が出来ていた。
金茂ビルへは陸家嘴の6番出口が便利。

土曜日はいつもとても忙しいのだがこの日はそうでもなく、 事務的なこともこなしながら夕方には終了。 お昼はいつものように隣の日本料理屋で。

1527277392_152 かつ丼定食

衛生士の浜野さんは今日でお終い。 一度日本に帰るとのこと。短い期間だったが御世話になった。 また中国に戻ってくるようなことを言っていたのでまた会えるといいな。

1527277392_254 好みの料理だけ注文

夕方、大世界のホテルに移動。 このあたりはホテルもレストランも多くて面白そうな場所。
あいにく約束があったのでまた浦東へ戻り、 R先生と西安料理屋で会食。3Mでの新しい仕事は順調そうだ。 レストランが閉まるぎりぎりまで粘ってタクシーで帰った。

|

« 6月の上海1 | トップページ | 6月の上海3 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/35646101

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の上海2:

« 6月の上海1 | トップページ | 6月の上海3 »